ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 


新しい順に表示

スッキリ

昨日今までの嫌な事とか全部話して
聞いてもらってたらスッキリした。
過去はもう置いていきたいと思います。



5月1日(土)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

平和が一番。

昨日は楽しい日だった。
今日も楽しい日で居られたら嬉しい。

いつもそう思ってる時に何かがあるんだけど。
また一ヶ月頑張る。



4月1日(木)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

増えた?;

最近お友達が増えた、のかな。
向こうは友達だと思ってくれてるらしい。
人伝だけど、本当かどうかは知らない。
どうなんだろ;



3月1日(月)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

友達も

昔は一人の人とずっと仲良くしてたのですが
今は沢山の人と関わってみたくなり。。
色んな人の話を聞くのが楽しく思えてきました♪
どんどん知り合いが増えていけば嬉しいなと思います。



2月1日(月)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

男性もムダ毛を脱毛するなんて・・・

昭和の人間からすると男性もムダ毛を脱毛するなんて衝撃ですね。。脱毛クリームなど男のムダ毛処理はクリームから自宅用脱毛器、エステへ通うなど様々ですので迷いますよね。色々サイト見てます。


1月6日(水)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

複雑な感じ

どうも、昔の歌を聞くと
昔の自分に返る気持ちになって
複雑な感じになります。

さっきも昔の歌を聞いてたんですが
嫌だなぁと思ってすぐさま切りました。

聴いても平気な人っていいなぁ。



1月2日(土)11:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ふえる

最近、知り合いというか
友達が増えました(∩´∀`)∩

いろーんな紹介から、遊び仲間から
仲の良い人が出来るのは嬉しい限り♪

これからもずっと仲良く居たいな。



12月2日(水)11:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

気持ちも微妙に沈んだ。

今日犬の散歩へ行った時、
前から小学生が来てたんです。

で、うちのわんこは何を思ったのか、
急にその小学生に向かって吠え出し
小学生は逃げていってしまった…。
何故急に吠えるのだ;

恐がらせてしまったのなら、本当にごめんなさいと思う。。



11月2日(月)11:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

ポカポカで気持ちを前向きに☆

涼しくなって気分も良いです(〃'∇'〃)

こう涼しいと、
室内に居るより外に出たくなります*

やっぱり外のポカポカした
太陽の光を浴びるのは気持ちよくて。。

でも今日は雨…;;
もうすぐ台風が来るみたいですが。。


夏は暑いので、室内で扇風機を回してれば
気持ちがマイナスにならずに済むんです。

けどこれから寒くなると、それも無くなって来るので
多く外でポカポカ当たれたらなって思います。

冬もUVカットのクリームを買って来よう♪



10月6日(火)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

お店のちいさな子

お店を歩いてる時に子どもが走ってたり、
危ないなぁと思うのですが、
ちょっと微笑んでしまいます。

走ってずべって転んで、
母親に怒られてるところとか
たまに見ると、昔と変わらないなって。

涙目になりつつ、歩いてくとことか
手を差し伸べてあげたいけど、
これはいいのか悪いのか。。笑

ちょっと怖かったりもするので
結局見て見ぬふりですが。。

元気は良いことです('-'*)



9月6日(日)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(10/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 >10< 11 最後