ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



仕事

すまほげーむで

こんにちわ。
ゲームあそんでいますか?
ワタシは遊んでいます。

最近は、っていうか
このところずっと
スマートフォンのゲームで遊んでいます。

それ以外にも、最近は、
家庭用ゲーム機のゲームでも遊んでいます。
やっぱりね。

スマホはスマホの面白さ。
家庭用ゲームは、家庭用の面白さ
っていうのがありますね。

別々の違う面白さです。

で最近思うんです。
スマホゲーム。
ずっと課金して遊んでいるんですけどね。
これ、あんまり熱中するとあぶないなって^^;;

実は月に5000円前後課金しているんですけど、
先月は8000円くらいしてしまいました。
で思いました。

これはだめだと。
ちゃんと、しっかりと管理して、
熱中して課金しまくらないように、
そういう風に注意しておかないと、
本当にあぶないですね。

みんなも気を付けてね。
課金。。。

あとで、来ますからね^^;;



11月9日(日)17:54 | トラックバック(0) | 仕事 | 管理

やはりイケメンに限る

イケメンはやはり得みたいです。
はい。
これは、やっかみとかそういう話ではなくて、
本当にイケメンは得なんです。

うそではありません。
これは、ちゃんとした
研究機関が研究した結果なんですね。
一体誰が研究したんでしょうかね。

それは、イギリスの研究機関。
イギリスのデイリー・メール誌の話によると、

イケメンは、フツメンに比べて
収入が約2割増しになる可能性がある。
んだとか。
ちなみに美人の女性の場合は、
あまり収入に関連性はないそうです。

あ、ちなみにブサメンは、
逆に平均26%も給料が下がる傾向にある。

つまり、イケメンとブサメンの間には
4割もの収入格差があるんだというんですね。

しかも、これ。
事務職とかITとかに関わらず、
知能労働から、肉体労働まで
関係なくみられる現象なんですって。


つまり、女性がイケメンを選ぶのは
科学的にも当たり前の行為だったみたいですね^^;;



3月13日(水)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

男性看護師

現在、人手不足の看護師業界。
そんな業界の救世主は個人的には男性看護師の増加にあると思います。
今は断然女性の方が多いですが、男性の看護師も徐々に増えてきています。
看護師はなんといってもハードワークですので、男性にはもってこいの仕事かもしれません。



2月20日(日)11:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

平和が一番。

昨日は楽しい日だった。
今日も楽しい日で居られたら嬉しい。

いつもそう思ってる時に何かがあるんだけど。
また一ヶ月頑張る。



4月1日(木)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)