ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



2016年1月を表示

また行ってる

また行っています。
いや言っています。

ぷぎぷぎーーって

ちなみにこれ
日本むかしばなしの話です。
これ正式名称はなんていうのかな。
毎週日曜日にやっているんですけどね。
ぷぎぷぎーーーって

これ、本当になんていうんだろう。
謎すぎます。

うん。いや本当に。

まんが日本むかしばなし
っていったら、
むかしむかしあった
ぼおやーーー
よいこだねんねしなーーー
っていう話です。

でも、今のは違う。
タイトルが違うと思います。

でもまぁ日本のむかしばなしをやっているので、
とりあえず日本むかしばなし
って適当によんでるんですけどね。

で、その最後にエンディングテーマとして

ぴょんぴょんなんとか
ぷぎぷぎーーー
って言っているんです。
謎の踊りを踊りながら。

まぁかわいいからいいんですけどね。



1月31日(日)15:42 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

ふわああ

いやマジでねむいわ。
今日もねむいけどね。
毎日ねむい。

これさ。あるでしょ。
ほら、眠くなったらカフェインをのめばいいって。
そういうのあるでしょ。

だからね。
ワタシも眠い時はね。
カフェインを取るようにしているんです。
してるけど、
正直全然きかないよね。
もっともっと眠気がとれる
っていう風になると期待しているけど、
全然きかないよね。

ワタシ、最近思うんですけど、
本当にカフェインって眠気をとばす効果があるのかなって
そう思っています。

だって、全然かわらないんだもの。
コーヒーのんでも、お茶飲んでも、
眠いのは眠いままです。

うん。
ほんと、なんですかね。あれって。

もっとこう本当に眠気がさめる。
そういう飲み物ってないんですかね。

別に飲み物でなくてもいいんですけどね。
とにかく眠いんですよ。
本当に。
まぁこれ対策方法は多分、本当にねるしかないってことだと思います。

ふわぁああ
ねむい!



1月16日(土)16:03 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)