ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



2014年4月を表示

スマホゲー

スマートフォンのゲーム。
遊んでますか?
ワタシは遊んでいます。

まぁなんか面白くないのが多くて、
遊び始めていても、すぐに飽きてやめちゃう。
そんなんばっかりなんですけどね。
でも、中には面白いのもあります。

昔はまるでゴミみたいなゲームしかなかったですけど、
最近は結構遊べるゲームが
だんだんと増えてきましたからね。
まぁ大半がつまらんゲーム
ばっかりなんですけど、
スマートフォンのゲームは
基本的にフリーミアム
基本無料
のゲームがおおいので、損することはないのがいいです。
損しているといえば、
まぁ自分の時間?
それだけですかね。

さっきテレビのニュースでやっていましたけど、
日本のモバイルゲーム市場は、
世界一なんだそうです。
日本って、ゲーム市場では世界の先端を行くことが多いんですが、
きっと今後は世界にこの流れは広がっていくんだと思います。

ワタシとしては、
もっともっと本格的でに楽しめる
スマートフォンという端末に特化したゲーム。
そういうのが出てくれるといいなぁって思いました。



4月27日(日)18:13 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

沖縄県竹富町

にわかにこの誰もしらないような町が
話題になっていますね。
理由は実に簡単。
売国奴が沢山いる
からです。

あ、いやこれはちょっと違いますね。
反政府主義者
が沢山いるといった方がいいのでしょうか。
まぁどの表現が適格かはわかりませんが、
とにもかくにも、
法律を順守するつもりのない人間が、
町政を行っている。
というのは間違いないことです。

本来教科書というのは、
定められている地区ごとに同一の教科書を利用すること
となっています。
ところが、この竹富町はこれに従わず、
自分たちで勝手に決めた教科書を採用。
国に是正を求められると、
そんなにはできない。
今更変えられないとわけのわからないことを言い始め、
そして地区協議会から離脱するといい始めました。

凄すぎです。
法律を守るつもりのない人間たちのがあつまり、
こどもの教科書を決めようとしているんですね。
こんなブラックジョークがあっていいんでしょうかw
まぁいくないけど、あるんですね。

今後どうなるんでしょうか。
国のいう事を聞かない地域。
法律違反の地域。
当然今後法による統治がなされるように、
処罰が待ち構えていると信じたいですね。



4月11日(金)23:04 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)