ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



下駄

げたげたげたげた
笑えますね。
ゲタゲタ

いや違うけど。
げたげた

そうです。
下駄です。
下駄

下駄ってすごいよね。
だって。
歯が二つついていて、
そしてそこに木の板があって、鼻緒がついている。
そしてはく。
うん。

なんか、この靴
下駄っていう靴。
はいていたら、なんかいたそうですよね。
足がいたそう。

でも、昔の人ってこの下駄とかを
普通にはいていたんでしょう。
すごいよね。

よくまぁあんなのを履けたものだと思います。
まぁ確かに、はだしであるくよりは、
全然いいとは思いますけどね。

まぁ正直、現代人には
もっともっといい履物がありますからね。
ワタシたちの足の裏は弱いから、
こういう靴は必須なもの。

いまは運動靴とか革靴とかいろいろとありますからね。
ほんとうに便利な時代になったものです。



6月23日(木)18:24 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)