ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



今日はさむいねぇ

こんにちわ。
まだまだ冬になるには、時間があると思いましたけど、
やっぱりさむいですね。
かなりの寒さですね。

北海道の人にいったらわらわれそうだけど、
なか20度下回っていました。

そりゃさむいわ。

ぶるぶるですよ。
まぁさむくてたまらないっていう感じではなくて、
はださむいっていう感じなんですけどね。

いや、本当にさむかったですよ。
マジで。

これ、どうにかならないものですかね。
ってなるわけないか。

まぁあまりにも寒いので、
朝晩とか、さむくなってきたら
エアコンつかっていますけどね。
エアコンはやっぱりいいですね。

すぐに温かくなったり、
すぐに涼しくなったりする。
すごい発明だと思います。

本当にうれしいですね。

まぁ今日はとにかく寒いです。
本当に寒いです。
いつになったら温かいのか。

このまま温かくならないで、冬になっていくのか。
わかりませんけど、
とにかくさむいですね。

まぁもう秋も深まり、
しっかりと暖を取るようにしないといけない
っていうことでしょうねぇ。

ううさむい。



10月24日(月)11:01 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)