ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



いつかみた番組

こんにちわ。

いまね。
録画した番組みています。
いつ録画したかっていうと、
先日です。

つい先日です。

みたのです。
そして、思いました。

あれ?
あれれ?

なんか、これっておかしいな。
みたことあるぞって。
そう思ったのです。
うん。

みたのです。
超みたことがあるのです。

でも、それがまた再びやっているのです。
そうです。

つまり、これは再放送でした。
はい。

そういうのがたまにあるんですよね。
普通の放送している番組では、
そういうのって、ないとは思いますが、
NHKの番組だと、
たまーーに
昔やったのが、ふたたび放送されるっていうのが
起こり得るんですよねぇ。

うーん。

それなら、それで
再放送
って書いておいてもらいたいものですが、
まぁもともと、番組表はみていないで、
ずっと録画設定したものを、
ひたすら毎回みているだけですからね。

だから、わからないんですけどね。

でも、こういうのって結構あるんだろうなぁ。

新しい放送だと思ったら、
すでに放送済みだったっていうやつ。
って考えた見たら、
ヒツジのショーンとか、
いつも再放送しているから、
それとおんなじか。

納得しました。



10月9日(日)17:10 | トラックバック(0) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)