ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



趣味

ゲーム

はぁ
さっきまでテレビみてましたけど、
いや、いまもみているけど、
ずっとずっと清原のニュースながしてて、
もういい加減どうでもいいって思いました。

もうどうでもいいよ。
いい加減にしてくれって思いました。
もう本当にどうでもいいよ。

お前らいつまで同じ話をしているんだよ。
ほんと。

というわけで、
それおw放置してゲームをしています。
おもしろいよねぇ。
ちなみにアメリカンなゲームです。
もう日本のゲームって
基本的に面白いものってないからね。
完全につまらない。

そんなゲームばっかりでしょ。
はっきりいって。
マジでつまらないよねぇ。

革新性もなにもなく、
いつまでもいつまでも同じゲームを遊んでいる。
もういいよ。
どうでも。

だから、海外のゲームばかり遊んでいます。
しっかりとできている。
楽しく遊べる。
そういうゲームが沢山ある海外っていうのは、
本当にいいなって思います。

昔は楽しいゲームが沢山あったのに、
なんでこうなってしまったんでしょうねぇ。



2月11日(木)15:45 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理

ゲーム

いえーい
みんな元気ぃ!
ワタシは元気じゃないです。
アタマがいたいんです。

アダマイダイヴぉおおおおお

ぼおおおお


ぼおおおおお
で思い出したけど、なんかホラー映画で、
ぶぼぼぼぼぼぼぼぼっぼおお

みたいな感じの吹き出しが書いてある。
そういう映画があったのを思い出しました。

笑えますよね。
本当に笑えますよね。

何が笑えるかっていうと、
やっぱり
んぼっぼぼぼぼっぼぼおお
です。

せっかくのホラー映画が、
この吹き出し?キャッチコピー?
とかのせいで
もうだいぶ笑える映画になっていますw
いや、ほんとうに。
そう思いますよね。

もっと他に言う事はなかったのか。
そんな感じですよねw

んぼぼぼぼぼぼぼっぼおおお

あとなんだっけな。

退院したい!
退院したああああいい!

みたいなのもありましたw
ありゃなんだろうねw
まぁきっと同じ人が作ってるんだと思うけどw

でも逆にあの笑えるキャッチがあるおかげで、
なんとなく見てみたいなw
っていう風に思ったりしちゃいましたねw



12月28日(月)15:26 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理

おもちゃ

みなさんはおもちゃ好きですか。
ワタシは好きです。
だておもちゃってたのしいじゃないですか。

ワタシはなんかね。
こうおもちゃ見るとわくわくします。
みなさんはしませんか?
しますよね?ね?

まぁ思うんですけどね。
おもちゃってほら。
子供のものだって思っているでしょ。
でも考えてみて下さい。
おもちゃって、欲しいもの沢山あっても、
子供のころって買ってもらえないじゃないですか。

あれもほしい!
これもほしい!
もっとほしい!
もっともっとほしい!

ってなっても、大人になって経済力がないと
飼う事ができないわけです。
だからです。
だから大人になると思わずかっちゃうんですよね。

みなさんはそういう事ないですか?
きっとおもちゃ屋さんいくと、
思わず欲しくなるっていうもの。
そういうのがあると思いますよ。

どんどんと買ってくださいね。



9月6日(日)16:05 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理

モコモコブーツ

ニュージーランドのブランド「Bo」のブーツが欲しくてたまらないんです。
暖かモコモコのムートンブーツなんですが、厳密に言えば、去年の2月までは履いていました。
最近は「UGG」が流行っていますが、あのモコモコ系ブーツは最高に暖かいし履き心地もやさしくて好きです。
去年まで履いていたブーツは結局5年間大事に使って、あまりにも汚くなって捨てました。
悲しい別れです。
本当は捨てたくなかったけど、履かないブーツを置いておくほど家も広くないという庶民的理由で処分しました。
さて、今年はどうしようと考えているうちに(実際はお金が無かった。)もう冬。足が寒い・・。自宅で発電できる太陽光発電の設備とかあったら、暖か暖房器具も気兼ねなく使えるし、お金もためてブーツも買えるのにな・・・。



1月22日(火)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

日産の新型コンパクト発表?

こんにちわ。
今日はいい天気ですね。
どれくらいいい天気かというと、
青空が広がり、太陽がさんさんと輝き
どこかでセミがみんみんと鳴く。
それくらいのいい天気です。

昨日までの天候不順は考えられないほどの
いい天気です。

素晴らしい天気ですね。

でも、いい天気ではない場所もあります。
それが、九州北部。
大洪水の映像みましたか?
本当にひどいですよね。
先週に引き続き、二度も大洪水の被害にあった
という人もいるそうです。

もう、復旧作業はしばらくやめて
梅雨が終わるまで待った方がいいのでは?
って思いますけど、
どうにかしないと家が大変な事になっているので、
そこで暮らし続けるわけにはいかないですもんね。

本当にお気の毒です。

ところで、みなさんは車すきですか?
ワタシは貧乏ですけど、車好きです。
どうせ乗れないし、買えないですけど、
クルマがすきなんですよね。

ニュースによると、明日。
日産が新型コンパクトカーを発表するそうです。
ジュネーブショーで公開された
コンセプトモデル「インビテーション」
の市販モデルではないかと言われています。

インビテーションで招く、招待するって意味なんですけど、
なんか昔のマンガの印象で
エッチな響きに感じますよね^^;;

市販モデルとして、どんなかっこいい車がでてくるのか
明日が楽しみですね。



7月15日(日)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

秋ですね~。休日が楽しみ。。


みなさんこんにちは。今日も秋らしいお天気、って感じで過ごしやすくなりました。。


こうなってくると紅葉が楽しみですね。去年は全然紅葉を見にいくことは出来なかったから、


今年は紅葉狩りを楽しみにしています。きっと良い感じの紅葉狩りができると楽しみにしています。


それに今年はまだクマが出没するとか、って話も聞いてないですからね。


これなら安心して出掛けられるかな、って思ってます。


ただちょっと気になるのは、すでにインフルエンザが流行ってるところがあるって言うことかな。。


私の近所なんかでその話はまだ聞いてはいませんが、ちょっと怖いですよね。。


この秋を楽しむためにはインフルエンザにかかってるわけにはいかないですから、


気を付けたいと思ってます。













10月10日(月)11:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

まだちょっと気が抜けないな・・・


みなさんこんばんは。今日もまだ暑いですね。


もうそろそろ秋が来るかもね、と思ってたので、残暑が厳しいとこたえますね~。


これから本格的な秋になるまでは、残暑との戦いになるような気がしますね。


先日は台風も来たし、そっちの方も気が抜けないですよね。


どちらにしても、健康第一、と思ってるのですが、


秋になれば、過ごしやすくなって、楽できるな、って思ってますけど、早くこないかな。


どちらかというと夏よりは冬のほうが過ごしやすいと思うし、


これから半年くらいはまあ、元気でいられるかな。


でも今年は夏バテしなかったんですよ、私、これって珍しいことなんですよね。


やっぱり日頃から気を付けて健康食品なんかにも興味を持った方がいいですね。










9月10日(土)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今わたしが興味あるのは・・・


みなさんこんにちは。今わたしが一番興味があるもの、


健康について、ってことなんですよね。


先日、友人が大きな病気をしてしまって、あわや、ってところまで行きました。


今は何とか持ち直して、社会復帰も出来るということですから良かったのですが、


やっぱり日頃から健康には気をつけないといけないな~、とつくづく思い知らされました。


今からわたしが出来ること、っていうとどんなことがあるかな~、って所なんですよね。


それほどあわててるわけじゃないんですけど、でも確実にしたいですね。


インターネットは便利ですよね。色々な情報があるから。


でもネットに載っている情報ってすべてが正確ではないと思うし、


よーく調べてからじゃないといけないな、って気もしますね~。


気になって乳酸菌の効果を調べてみたのですが、腸内の環境を整えるのに非常に効果的な役割を果たしてくれるみたいですね。


お腹の弱い私としては、非常に重宝しそうです!



6月3日(金)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ゴールデンウィークを堪能しちゃった。。


みなさんこんにちは。今年のゴールデンウィークはちょっとどうしよう、と思って他のですが、


思い切って出かけてみたんだけど、思った以上に賑やかなのでびっくりしました。


ちょっと前まではホテルの予約もガラガラ、なんて話もあったのに、


いざ連休にはいってみるとガラっと変わっちゃいましたね。


車で出かけようかとも思ったんですけど、あまりにも高速が渋滞するというのであきらめました。


結局は近場に遊びに出かけたんですけど、それでもかなり楽しかったです。


これなら来年はもっとしっかり予約などをしておいて、


ばっちり遊びに行きたいな、と思いますね。


まあ、今年は今年でゴールデンウィークを堪能しましたから、


しばらくはストレスを感じないで済みそうです。まずはよかった、ということで。。




5月6日(金)14:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

どうなる、人間模様・・・。


こんばんは。先月起きた東日本大震災、今まで経験したことのない大きな地震でした。


私は被害は直接はありませんでしたけど、今も被災地では大勢の人が厳しい環境の中がんばってます。


一日も早く復旧できることをお祈りしていますけど、今は原発の放射能が止まらないことには、


スピードが上がらないのではないかな、と思っています。。


関東地方でも人間模様がかなり変わってくるのかな、という気もしています。


買い占めなども起こり、デマや風評でいろいろな物が一気に売り切れたりしています。


これからもウワサが出ると何かが一気になくなるのかな、という気もします。


早期な解決にはやはり放射能を止めないといけないんだと思います。


現地で作業をしている方々、命がけで大変だと思います。がんばってください。







4月6日(水)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後