ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



2016年7月を表示

ようつべ

それにしても、本当にかわいいよね。
そこに存在するだけで、かわいいし、
存在しなくてもかわいい。
本当にかわいすぎます。

それがペットという存在ですね。

最近は別にペットショップとかいかなくても、
ネットでいろいろな動物をみることができます。
ありがたい。
本当にありがたい。

とくにようつべ
つまり、YouTubeをみていると、
本当に動物さんが大量にいて、かわいいです。
すさまじく、かわいいです。

最高にかわいいですよね。
日本でふつうにペットっていったら、
わんちゃん、ねこちゃんですけど、
それ以外の珍しい動物。
それを見ることができるのもすごいです。

本当にかわいいよね。

普段みかけない。
そういう動物をYouTubeでみることができる。
これがいいんです。

え。
この動物ってこんな感じなんだとか、
こんな風に動くんだとか、
そのかわいさを知る事ができるんですよね。

色々な動物をみていておもったのが、
あれですね。

どの動物もかわいい
ってことですね。

本当にかわいいです。
こういうのがたくさん見れる時代になったのって、
いいことですよね。

インターネットさまさま
YouTubeさまさまですね。



7月25日(月)17:22 | トラックバック(0) | ペット | 管理

かわいい鳥さん

それにしてもやっぱりかわいい。
鳥さんって本当にかわいいよね。
なんだろうね。

みんなもペットで鳥さんを飼うといいと思います。
なぜなら、かわいいから。

こんなにかわいい動物って、
それほどいないよ。

いるとしたら、ワンちゃんとかネコちゃんとか、
そういう動物だと思います。

まぁつーか、あれです。
かわいいんです。
鳥さん。

普段野生の鳥をみていると、
あんなのがペットとかよくわらかない
って思うでしょ。

ワタシもそれはわかりません。
っていうかね。
普通の野生の鳥は人間に慣れません。
なつきません。

でも、人間になつく種類の鳥っていうのがいるんですね。
つまり、知能がある程度高い鳥。
その種類が人間になつき、
そしてペットとして人気なわけです。

我が家のペットちゃんも本当にかわいいです。
すさまじくかわいい。
とってもかわいい。

今も机のうえて、おもちゃをもぐもぐして
遊んでいます。
とっても甘えん坊なので、
少しでも腕の近くにいたくて、
腕のある場所に、
とととっと
って移動しています。

本当にかわいいです。
まぁ問題があるとしたら、やっぱり知能は低いので
いくら教えても、覚えないだけどね。
いろいろなことは。

2歳児みたいなものだっていう話です。
その通り、すごく甘えん坊ですね。

かわいいです。



7月9日(土)18:15 | トラックバック(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)