ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



歯ブラシを持ってこさせる

そしてレイプする。
ひでええええええ
マジでひでえええ

ちなみにレイプしたのは
高畑とかいう22歳の俳優です。
しかも、何故ホテルにとまっていたのかというと、
それは、あれです。
栄華の撮影だそうです。

ひでえええ

マジでひでえええ

この男。
結局その女性従業員を部屋に無理やり連れ込んで、
そしてレイプしました。

そのときに手首にダメージをおったそうです。
つまり、強姦ではなくて、
強姦致傷
となったわけですね。

そして、当たり前ですが、
警察に通報されて逮捕とwwwww

いったいこの男は何をしてるんでしょうか。
完全に意味不明ですね。

名前から何から全部わかっている状態で、
レイプして逮捕されるとか、
意味が不明すぎます。
あほすぎます。
マジで。

まぁアホだから、こういう犯罪をするんでしょうね。
なんでも、親の七光りのバカボンである
っていうことで、有名なんだとかwwww

ばーかぼんぼん

最低懲役5年だそうです。
まぁもう未来はないですかね。
さようなら。

しかし親の高畑なんとかっていう女優もかわいそうですね。
息子のムスコが暴走して、こんなことを犯すとかw



8月27日(土)17:13 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)