ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



三銃士のやつ

わらえるね。
いや、三銃士って加工っておもったら、
三十四になっちゃったんです。
なんさいだよwwww
って感じですね。

いやそうじゃなくて三銃士。

っていうのは、パリの王様がいた時代に
活躍しいてた人たちですね。
すごいですね。

でね。
その人たちの話をNHKでやってるんだけどね。
毎回毎回
激しいバトルが繰り広げられるのです。
でね。

これ毎回みていて思ったんですけどね。
三銃士って、銃士隊の人たちの3人のことなんですけどね。
そういうのがあるんですけどね。

毎回みてて思ったんですけどね。
なぜか、いつもなんですけどね。
どれだけ大変な任務になっても、
三銃士の人たちプラスダルタニアンしか
出てこないんです。

ほかの銃士の人たちはいったいどこに行ってしまったの?

こりゃ、いつも4人しかいないんだから、
バトルも大変だろうなって。

まぁ、つまり
それだけ銃士隊のこの4人っていうのは、
とんでもなく強い!ってことです。

すごい強さですね。
まぁ強くないと、物語にならないかw



6月9日(木)17:48 | トラックバック(0) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)