ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



2015年8月を表示

アタマがかゆい

なんかこの時期ってあたま痒くなりますよね。
え?
なりませんか?
ワタシはなるんですけどねぇ。

ワタシだけってことはないと思います。
ほら、この時期って暑いですよね。
で、あせいっぱい書きますよね。
すると、頭がこうなんっていうか、
荒れるんっですよ。
肌が。
荒れませんか?
ワタシはあれます。

っていうか、この時期に関係なくアタマかゆいんですけどね。

ワタシ、あたま痒がりさんなんです。
でも、最近は良い薬がでているんですよね。
薬屋さんとかいったら、売っています。
嬉しいよね。
アタマがかゆい人向けの薬です。
専門のね。
こう地肌に直接あてて、
液状のかゆみ止めくすりを塗ることができる。
そういうものなんですよね。

本当にありがたいものです。
ありがとう薬を開発してくれた人!
それにしても、あたまかゆいなぁ。
腹立ちますよ。
かゆくてw



8月17日(月)11:50 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)