ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



2012年9月を表示

ベネズエラ先住民虐殺?

こんちわ。
暑いです。
本当に9月半ばなんでしょうか?
だって、今日も真夏日ですよ。

大阪とか猛暑日になるって
さっきのテレビで言ってました。

猛暑日ですよ。
9月に。
しかも半ばに。

ありえねーーって感じですよ。
でも、実際に起きているんだなこれが。

やっぱり、地球の環境がおかしいんですかね。
これだけ暑いってことは、
地球温暖化って奴かもしれません。
だって、今年はいつもより暑いんだそうですよ。
暑いってことは、やはり温暖化なんでしょ。

これからの未来は、9月はまだ夏だよって
言う風にカレンダーを変えていかないといけないかも
あ、それよりも
冬が極端に短くなる可能性もあるってことだね。

いいのやら、わるいのやら。
暑いのが苦手な人間からしたら、
いやな感じになっていきますね。

さてさて、
暑いといえばやはり熱帯アマゾンでしょう。
なんか、ニュースでみたんだけど、
アマゾンの先住民族がたくさん殺された
っていうニュースがありました。
ベネズエラの先住民族が、
ブラジルから不法入国する金の採掘業者に
殺されたっていう話なんですって。

で、調べてみたら何も起きていない。
と、いう事になったんだとか。

なんでも、この先住民族は
1、2、あといっぱい
というレベルの文化らしくて、
数人が病気かなにかで死んだのを、
他の地域の文明人が
たくさん殺されたと勘違いしたみたい。

というのが真相なんだとか。

まぁ、本当かどうかそれすらもわかりませんけどね。



9月16日(日)12:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)