ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



2016年3月を表示

もうスピード

タクシーなどクルマ3台に激突して、
川崎市の
おだまきけんぞう20歳を逮捕しました。

死刑にしろ。

それでいいとおミマス。

これは、死ぬわ。

なんか速度100キロ以上でているみたいですね。

で、ネットで色々みたら、
これおだまきけんぞうが乗っていたのは
アウディらしいです。

その年でアウディ。
ろくな人間じゃないですね。
わかります。

で酒飲んで、つかまったら困るからって
速度をあげて逃げる。
そして、人を殺して捕まると。

で、これすごいのは、
ニュースをみたけど、
あれだけの事故をおこしておいて、
おだまきけんぞうは平気な顔をして、あるいていることですね。

すげーわ。
マジすげー

死刑にしてくださいね。
しっかりと

自分勝手な理由で暴走して、
そして人を殺してるわけです。
こんなのは、死刑でいいと思います。



3月26日(土)15:31 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

イノシシ

きたーーーーー

イノシシ

きたーーーーー

ぬどどどっどどどっどっど

って事でイノシシが来ました。
怖い怖い。
イノシシマジで怖い。

イノシシって日本で一番人に被害をあたえている動物だそうです。

まぁ都会のど真ん中には出てこないけど、
普通に現れますからね。
イノシシは田舎には。

だからマジで怖いわけです。
だってイノシシって突撃してくるんですよ。
あの牙でどどどっどど
って突撃してくるわけです。
凄い勢いでね。

今日のニュースでありましたけど、
なんか、静岡県浜松市の
森林公園の中で
イノシシが現れて
多くの人がけがをしたってうニュースがありました。

ちなみにイノシシの体調は約60センチ。
次々と襲われて9人がけがをしたそうです。
噛まれたりなんなりしてね。

現在猟友会が罠を設置している予定だとか。

捕まえるのって大変だからね。
クマとかは人間みると、逃げていくけど、
イノシシは向かってくるそうです。

だから被害がでるんですよね。
それにしても、本当に恐ろしい動物ですね。



3月9日(水)16:19 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)