ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



2013年1月を表示

モコモコブーツ

ニュージーランドのブランド「Bo」のブーツが欲しくてたまらないんです。
暖かモコモコのムートンブーツなんですが、厳密に言えば、去年の2月までは履いていました。
最近は「UGG」が流行っていますが、あのモコモコ系ブーツは最高に暖かいし履き心地もやさしくて好きです。
去年まで履いていたブーツは結局5年間大事に使って、あまりにも汚くなって捨てました。
悲しい別れです。
本当は捨てたくなかったけど、履かないブーツを置いておくほど家も広くないという庶民的理由で処分しました。
さて、今年はどうしようと考えているうちに(実際はお金が無かった。)もう冬。足が寒い・・。自宅で発電できる太陽光発電の設備とかあったら、暖か暖房器具も気兼ねなく使えるし、お金もためてブーツも買えるのにな・・・。



1月22日(火)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

参院選へ向けて挙党体制

こんにちわ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですね^^


さてみなさん今年はどんな一年にしたいですか?
ワタシはいろいろなことにチャンレンジして
実績を残していきたい。
そういう年にしたいなぁって思っています。
まぁいろいろとやりたいことはありますけど、
あれもこれもとはいかないですよね。
だから、何個かに目標をきめて
すこしずつ頑張っていきたいなぁ。
そんな気持ちでいますよ。

とりあえずは、英語!
これはもう何年も何年も目標にしています^^;;
でも、あんまり上達していないんですよね。
だから、今年は英語をもっともっと上達させる。
それを目標にして頑張りたいと思っています。

さて、去年末に民主党が壊滅しましたけど、
今度は夏に参院選挙がありますね。
衆院では民主は壊滅して、国民にとっては
うれしい事態になりました。
でも、まだ参院ではかなりの議席を持っています。
民主党は、もうみなさんご存じだと思いますが、
日本を壊滅させるために頑張って
実際に日本の企業がぼろぼろになりましたね。
そんな奴等の議席を残しておくというのは
許せない事だと思います。

海江田代表は参院選に向けて頑張るという
挙党体制をあげるとか言っていますが、
有権者の方々はまず騙されないでしょう。
参院でも壊滅状態になるのが今から楽しみですね。



1月13日(日)17:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)