ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



2013年5月を表示

どうなる北朝鮮

いやぁ結局何もしませんね。
北朝鮮。
これは北朝鮮にとっては、
思ってもみない展開なのではないでしょうか。

あ、間違っていないですよ。
あくまでも
北朝鮮
にとって、思ってもみなかった展開
だといっているんです。

だって、
今までなら
直ぐに何らかの支援の手が出ていましたからね。
攻撃する!
無慈悲だぞ!
こういえば、
今まではだだっこをあやすように
はいはい食糧援助、食糧援助。
っていう風になっていましたけど、
今回の金正恩の軍事挑発は
どを越していましたからね。

だって、核攻撃するぞ!
って言っているんだもの。
子供に火遊びをさせているようなものです。
笑って見過ごすことはできませんからね。

北朝鮮は、まさかここまで事態が長期化
するとは思っていなかったでしょう。
最近は食糧支援がむりっぽいなと
思い始めたのか、
自国民に対して、一生懸命
米を植えて農作業を頑張ろう!
って今頃当たり前のことを
言い始めたそうです。

アメリカの元国務長官は、
まだ一種即発の状態が続いているといっています。
まぁ
やるならはよって感じですけどね。



5月13日(月)19:10 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)