ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



2013年9月を表示

しばき隊がしばきを実行して逮捕

おお、こわいこわい。
やっぱり、名前の通りしばきを実行して逮捕されましたね。
こわいこわい。

最近ニュースでききませんか?
在日特権を許さない市民の会
いわゆる在特会が行っている

在日に対する、日本人差別をやめろというデモ。

ネットでいろいろと動画が上がっており、
正直、ワタシはこわいなぁって思います。

でも、思うんです。
この人たちが、ここまで行動を起こす必要があった原因。
それはやっぱり、在日にあるんだろうなって。
そう思いませんか?

ちょっと考えればわかりますが、
日本人というのは、
非常におとなしい民族です
和を重要視して、対立を好まない。
そういう民族です。

世界一の民度を持つこの国の国民から
死ね
とか
出ていけ
と、抗議をうける在日。

日本人をここまでキレさせる。
それはスゴイ事だと思いますよ。
それだけの実績があるから、抗議デモが行われているわけです。

どこかのニュースにありましたが、
ここまで嫌われるようになった原因は、
自分達がまるで弱者であるかのようにふるまい、
日本人の善意につけこんど、
自分達は楽をしてきた。
そういう事も原因の一つ。
そして、在日に対する嘘を広めてきた
朝日新聞をはじめとする左翼勢力に原因がある。

そういう風に書かれていましたが、
ワタシもそう思います。

事実をそのまま伝えていれば、
今頃在日特権なんて存在しなかっただろうし、
日本人からの恨みを買うこともなかったんだろうなって。

今日のニュースで
またしばき隊が在特会のデモに対して暴行を加えて
逮捕されるという事件が起きていました。
直ぐに暴力をふるうというのが、
あれだなって思いました。



9月29日(日)19:15 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)