ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



2014年7月を表示

恐怖!人形置き去り事件

怖いです。
本当に恐ろしいです。

人形。

人形が玄関にいつの間にかおいてある。
こんな怖い事はまずないと思います。
あ、あるかw
まぁとにかく、
自分の自宅の家の前に、
人形がおいてあったら、
マジでこわいですよね。

アメリカではそういう事件がいま起きているんだそうですよ。
本当に怖いですね。

アメリカのカリフォルニア州にあるとある街。
そこにある民家。
少なくとも8軒の玄関先に、
人形が置かれていたんだとか。

誰がおいていったのか。
直接被害はないとしても、
非情にきもちわるいですよね。

警察が捜査をしているそうですが、
まだ何もわかっていないそうです。
それにしても、本当にこわい。。。
まだ洋風な陶器の人形だからいいけど、
これが日本人形だったら。。。
マジ怖いと思います。



7月25日(金)18:05 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

豪華客船ツアー。行き先は?

こんにちわ。
またまた凄い話がありました。

まぁ日本以外の国の話。
日本では絶対ありえない。
そういうことが平気で起きたりするんですけどね。
ありえねえええええ
って思う事がマジでおきる。
それが日本以外の国ってものです。

今日のニュースは台湾のニュースです。

台湾を出発した豪華客船。
行き先は日本となっていました。
当然乗客もすっごく楽しみにしていてたわけですね。

ツアーに参加していたのは、
台湾や香港からの乗客約1800人。

ところが。。。。

なんとついた先は。。。
あれぇえええ???
香港!?
なんで!?
日本行のはずが、なぜ香港!?

なんと、この船。
台風の影響が心配されるために、
乗客になんの予告もなく、
勝手に行き先を香港に変えたんだとか。

結局香港に2泊して、台湾に戻ったんですって。。。

あれ?
これ香港人もツアーに参加してましたよね??
いみねーーーーーwwwwww



7月12日(土)19:36 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)