ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



2016年9月を表示

英語

それにしても、本当にむずかしいわ。
英語。

英語ってやっぱりむずかしいわ。
何をしているのか、全然わからない。
いや、わからないこともないんだけど、
やっぱり英語は難しいです。

自分で話すこともできない。
聞くことも、まぁそこそこしかできない。
そんな感じなのです。

だから、むずかしい。

いろいろと本を読んだり、
テレビをみたりとか、
してるんですけどね。

でも、理解できないんです。
むずかしいいい
本当にむずかしい
これはもう困ったちゃんですね。
うん。

まぁワタシの頭が悪いので、
理解できないんですけどね。

これ、どうやったら英語わかるようになるんでしょうね。

集中的に英語を勉強したら、
きっとわかるようになると思います。

でも、そういうことって、まぁないよね。
そんな時間ってないよね。
学生じゃないんだから。

だから、こういうのって、
学生の時にしっかりとしておけばよかったなぁ。
って思っています。

いま、思ってももう遅いんですけどねw



9月26日(月)16:48 | トラックバック(0) | テレビ・映画 | 管理

茶菓子代水増し

まぁあれだね。
本当に碌な人間がならないんだな。
マジで。

茶菓子代を割り増し請求だってさ。
すげーなおぴ。

国民の税金を、いったいなんだとおもってるんだ。
こいつらわ。
マジでおかしいわ。
あたま。

マジであたまおかしいわ。

ていうかさ。
国政に出ている人っていうのは、
厳しい目にさらされているから、そういう古い体質なことをやらないけど、
地方自治とか、もうめちゃくちゃなわけですわ。


ニュースで、富山市の自民会派が、
色々と政務活動費を不正受給している
っていう話をしていますからね。

これ、東京都でもそうですね。

つまりだ。

どこでもそうだけど、自民党の地方自治の議員。
これが、

ふるくさい体質のまま
ってことですね。

だから、いろいろと悪いことをしていると。

やはり、小池都知事がやっているように、
光をあてる。
オープンにする。
それが一番重要なことなんでしょうね。

闇に隠れていると、
いろいろと悪いことをする。
そういうやつらがたくさんいるってことですわ。



9月10日(土)16:38 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)