ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



2014年3月を表示

ウクライナはどうなった

あ~大変な事になっていますね。
ウクライナ情勢。

これ、日本はアメリカの同盟国なので、
一応報道は、アメリカより、
アメリカ視点からの報道が行われていますね。
でも、ネットの世界では違います。
東側、西側関係なく、
あることをそのまま伝えています。
その結果、多くの日本人は、
こりゃロシア側に大義がある。

オバマはまたふざけたことをやらからしたのか。
という結論になっています。

だから、日本人がプーチン大統領を批判する声は
それほど出ていませんね。
欧米各国は関係者なので、
ロシアを必死に批判。
あ、必死に批判しているのは主にオバマ大統領ですね。
まぁそうしているわけです。

でも、実際にはどうなのか。
ウクライナの親露政権を打倒して、
傀儡政権を樹立させたのは、欧米。
それに激怒して、クリミアを掌握したのがロシア。

先に手をだしたのは、
欧米側なんです。
裏から金と武器をわたし、
スナイパーでデモ隊を狙撃して怒りを煽ったのは、
欧米なんです。

そういうことがわかっているからこそ、
ロシアに大義があるといっているんですね。
しっかし、オバマは本当にダメダメですね。
早く変わってもらいたいものです。
まともな大統領に。



3月13日(木)18:55 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)