ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



2016年5月を表示

かわいい鳥さん

最近わかりました。
鳥さん。
鳥さんっていうのは、本当にかわいいんだってわかりました。
もうね。
かわいいです。
どれくらいかわいいかというと、
もうなでなでできるのがかわいい。
それくらいかわいい

本当にかわいいです。

あのねん。
鳥さんって、アタマいい取りになると
本当に人間になれます。
どらくらいなれるかっていうと、
もうワンちゃんみたいな感じです。

もうなでなでできるし、
すりすりしていきます。

知ってますか?
とりさんっていうのは、うれしいと羽根を
ぱたぱたっ
ってさせるんです。

これがかわいい。
うれしぃたのしぃ
っていうのがすぐに感情になってあらわれるんですよね。

なでなでしてーー
っていってよって来たりするし、
それも本当にかわいいわけです。

しかもすごく気持ちよい顔をする。
本当にかわいいです。
本当に。

なでなですると、本当にかわいいわけです。
だから、みんなもっともっと鳥さんを
飼うといいと思います。

ペットさんは、
わんちゃん、ねこちゃん、
うさぎ、ハムスターばかりではないです。
本当にかわいいからね。



5月29日(日)12:52 | トラックバック(0) | ペット | 管理

違法掘削

それにしても、老害っていうのは
とっとと死んだ方がいいですね。

奈良県の山林を、
滅茶苦茶にけずりまくって
茶畑の寸前までけずっている
そういう屑が逮捕されましたね

サンシンなんとかっていうところの老害
まさに屑って感じのじじいでしたね。

ざ老害
こういうのが、普段から違法行為をおこなって
平気でくらしているんだなっていうのが
よくわかりますね。

即刻死刑でいいと思います。
死刑にしろ。
とっとと

本当に屑ですね。

しかもこれ、行政がなんどか指導しているそうですが、
どうにもならなかったそうです。

さらに、こういう生きゴミが適当にやりまくっていることができない。
そして、しかも嘘の申請をして、
土砂の掘削をしていたそうです。
はぁ。

こういう老害が一斉に死亡したら、
日本は良い国になるんだろうなぁ。

そしてこういう奴らに、
我々の税金がつかわれていくのかと思うと、
本当に腹立ちますね。
ととっとすぐに死ねばいいのに。

なんで老害ってルールとかマナーとか
法律とか全然まもらないんですかね。
老害だからか。



5月9日(月)15:05 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)