ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



巷の人間模様は・・


みなさん、こんばんは~。まだまだ寒い日が続きますね。お天気が良ければ、昼間はあったかいときもあるんだけど、


こういう時に気を抜いちゃうと、風邪ひいたりしちゃうんですよね~。今日のニュースだと、今はインフルエンザが絶好調で暴れまわってるって話ですから、


この週末を利用して遊びに行こうって人は、かなり気を付けないといけませんよね。出来ればマスクは着用してお出かけしてください。


そして家に帰ってきたら、うがいや手洗いはしっかりとやっておきましょうね。それだけでもほんとに違うって話ですから。


そういうわけで、私はこの週末はおとなしく家にいようかな?って思ってます。


インフルエンザも怖いし、もうちょっとあったかくなってから活動開始ですね。







2月4日(金)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)