ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



2016年4月27日を表示

発売されない

やっぱりね。
ほら思うんですけどね。
当たり前なんですけどね。

発売されていないもの。
これを購入することはできない

んですよ。
わかりますよね。

今回の大震災で、熊本とかは
水とか食べ物とかが店頭からきえましたけど、
やっぱり売っていないから買えない
そういうものなんですよね。

でね。
これよく不思議に思うんですけどね。

売春とかあるじゃないですか。
で大抵ニュースでは、
男が悪くて女はそれほどでもない
みたいな感じで報道されます。
でもおかしいでしょ。

売っていなかったら買えないんです。
その原則を何故無視するのか。
おかしいよね。

っていうか、両方とも違反しているなら
両方とも逮捕すべきですよね。
なぜ片方の男だけが悪くなるのか。
不思議なわけです。

と言う事で、
売っていないものは購入できない。
これをしっかりと考えてもらいたいわけです。
うん。

ワタシはそう思いますね。

しっかりと両方とも違法行為なんだから、
両方とも罰するという報道をしてもらいたいものです。



4月27日(水)17:06 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)