ふみの人間模様
 
ふみっちの人間関係など
 



2015年11月23日を表示

やっぱり難民にまぎれていた

こんにちわ。
被害がありましたね。

被害ありましたね。
ぐらぐらとしました。
ぐらぐらと。

いやどかーん
そして
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
だな。

これが被害です。
フランスのパリであった被害。
テロですね。
悪質なテロ。

すでに知っていると思います。
ニュースやワイドショーでやってるもんね。
恐ろしいテロです。

絶対にゆるせないですよねぇ。
本当におそろしいですね。
このテロ事件。


でこのテロ事件。
シリア難民に紛れて入ってきているのではないか。
っていう話をしていますよね。
で、実際にそうであるという事がわかりました。

やっぱりそういう事になってたんですね。
まぁみんな想像していたと思いますけどね。

まぁあれだけシリア難民が
ヨーロッパに入り込んでいたら、
当然ですけど、
ああいう事になるに決まっていますよね。
本当に。

信じられませんね。

犯人はテロリスト。
イスラミックステートのテロリスト。

でもそれを防ぐには、
やっぱり難民を入れないのが一番。
ワタシはそう思います。

だっていやだもの。
治安が確実に悪化するから。

とくに今シリアからヨーロッパに移動しているような、
経済難民。
本来の意味での難民ではない人たちを入れるとか、
そういうのは嫌ですね。

日本はいままでどおり、
厳しい審査のママでいてもらいたいものです。



11月23日(月)18:16 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)